DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

2月25日:Coco d‘Or 島袋寛子としては 初登場~!!

 
今日2組目のゲストは、SPEEDのヒロコちゃんの ソロプロジェクト【Cocod’Or】
(ヒロコちゃんが2004年からはじめた ジャズソロプロジェクト)
 
なんとも自然体、そしてスッピンか!?と思うくらいのナチュラルメイク!合間には歌なんかも歌っていました♪
0304 nan coco d‘or.jpg
 
 
そんなヒロコちゃんの"たのしし"なことは、「ミュージカル」
先月は大阪でもミュージカルのため来阪してはりました~!
 
 
★最新情報★
 
来月3月9日に、NEW ALBUM「Coco d'Or 3」をリリースします!!
 
(前作からおよそ5年ぶりとなるリリース。実は今作品は3年前にニューヨークで収録された作品。
SPEEDの再結成と時期が重なっていたため、リリースが見送られてきました。)

« 2月25日:"たのしし"の産みの親 FUNKIST登場! | メイン | 2月25日:ティータイムにティー登場(笑) »