DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

2月25日:"たのしし"の産みの親 FUNKIST登場!

 
今日1組目のゲストは~!!!!
【FUNKIST】 の 染谷西郷 さん
0304 funkisit.jpg
 
そうです・・・FUNKISTといえば、私たちが 我がもの顔で使ってた・・・・そう。"たのしし"の産みの親なのです。以前ライブにおうかがいした時に遅らばせながら「"たのしし" 使用させていただいています!」とお伝えしたところ 「マジッすか!うれしいっす!」との返答が
やさしい・・・やさしすぎるぜ FUNKIST さすがピースフルバンド!!
 
そして改めまして"たのしし"を聞いたところ、「娘と遊ぶことがたのしし」とのこと。これまたピースフル!(そして先週の 雅サマと一緒ですね)
 
 
■最新情報■
2月2日に、ニューアルバム「Pieceful」をリリース
(表題曲「1/6900000000」には、なんとあの乙武洋匡氏が作詞とヴォーカルで参加!!
 
 
■今後の予定■
【FUNKIST REVOLUTION tour 2011】
6月17日(金)大阪 JANUS  ※チケット発売は4月2日

« 2月25日:MEGA ENGLISH 第78回目!香織ちゃんが行く! | メイン | 2月25日:Coco d‘Or 島袋寛子としては 初登場~!! »