DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

12月31日:今年最後の”福”

【その1】 「なんMEGA!オリジナル福袋」を1名の方に!
 
なんMEGA!らしい、なんばに(世界に)1つしかない出来になっています!
タンブラーに、iTunesカード3000円分、清竜人くんのオリジナルノート、
DREAMSCOME TRUEのオリジナルマグネット(これは大阪に数枚しかありません!)
秦キュンの缶バッチ、東京事変のパスケースなんMEGA!ノベルティー などなど。
こんな豪華な詰め合わせがたったお一人の方に!
狙ってください!これで来年も100メガです。
 
さらに!「来年応援して欲しいコト」を送ってくれた方に、大塚由美 直筆年賀状をプレゼント~
何を応援して欲しいのか、なんと言って大塚由美に応援して欲しいかをかいて送ってきてくださいね~
  
プレゼント希望のかたは、「福袋」
とメッセージ欄にはっきり書いて送ってくださいね。
FAX番号は、06-6633-8510、 06-6633-8510 です。

« 12月31日:大晦日だよ!なんMEGA~! | メイン | 12月31日:ET-KINGが年末ドンチャン騒ぎ!! »