DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

12月31日:ET-KINGが年末ドンチャン騒ぎ!!

ミナミを代表するラジオ番組に(笑)、ミナミを代表するアーティストET-KINGが遊びに来たよ~!!!
 
大晦日らしく、どんちゃん騒ぎ~!!
 
遊びに来てくれたのは、リーダーイトキンさんとTENNさんなんですが・・・
ET-KINGは、7人。

大晦日ですし、ゆっくりしてるやろ!!ってなことで、メンバーに突撃電話しちゃいました!!
 
途中で企画倒れかとヒヤヒヤしましたが!
なんとか「センコウ」さん「コシバケン」さんに繋がってよかったです!
(メンバーのみなさんお騒がせしました!)
 
ET-KINGの今年のトップニュースベスト3が1つだけ、メンバー間であったので
来年いつでもなんMEGA!に遊びに来てくださいね!

1231ET-KING.jpg


★最新情報★
初めてのコンセプトアルバム「恋愛歌集」をリリース


★今後の予定★

「歌って踊って年末年始! 列島沸騰どんちゃん騒ぎ」
来年2月4日(金) グランキューブ大阪

 

« 12月31日:今年最後の”福” | メイン | 12月31日:びりーがゆく! »