DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

12月31日:大晦日だよ!なんMEGA~!

もういくつ寝るとお正月♪って明日やン!

・・・

はい。リスナーのみなさん、今年のなんMEGA!はいかがでしたでしょうか?
なんMEGA!の2010年を振り返れば、サンミー作ったり、和歌山に行ったり、ゲストがたくさん来たり、時間が延びたり、大塚さんが結婚したりと、濃厚な毎週金曜日でした。
色々たくさんあった2010年でしたが、いろいろ体験した事、成功したこと、失敗したことを肥やしにして、2011年も頑張っていきたいと思います!
 
来年こそは、ビリーの代わりになんMEGA!レポーターになれるかな??(笑)
そおんな冗談も言いつつ、2010年最後の番組メニューです。
ってめちゃスカスカやん!!!
   
 
▼1時20分ごろ。街で見つけたトレンドの原石を紹介するコーナー、「コレなんMEGA?」 
 
 前回、大好評だった(!?)この企画!
 ビリーが大みそかでも働くあなたを応援しに街に飛びだします!!
 猫の手も借りたい。そんなあなたに、料理がちょこっと得意のアフロ頭派遣します!
 
▼2時ごろ。「MEGA MEGA!」
 
 NAN48(なんMEGA!ファミリーの意味)の【ET-KING】が遊びに来てくれます!
 大みそかですしね。おもろい事したいですよね~「お前とおったらおもろいわ~♪」
  
  
- - - - -
 
★ET-KING★

« 12月24日:クリスマスイブ放送終了 なんMEGA! | メイン | 12月31日:今年最後の”福” »