DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

11月12日:山崎まさよしさんが登場!

デビュー15周年目の山崎まさよしさんが、3年目のなんMEGA!に遊びに来てくださいました!
じつは、2年前にも遊びに来てくださっていた山崎さん。
 
どこか緊張が走るなんMEGA!チーム、お酒の匂いが漂うスタジオ。
お酒が・・・お酒??なにやら山崎さん前日にお酒を飲みすぎてしまったそうです。
ゆ~みんと飲んだ日にゃー大変なことになりそうですね。
 
そんな山崎まさよしさんの「たのしし」なことは、ホームセンターで工具を見ることがたのしし! 
特に、「マキタのインパクトドライバー」を見るのがたのししなんですって。
まきたのいんぱくとどらいばー。まきたのいんぱくとどらいばー。まきたのいんぱくとどらいばー。
 
1112yama.jpg
 
 
☆最新情報☆ 
先月10月27日に、NEW ALBUM「HOBO’s MUSIC」をリリース!!
(デビュー15周年目の音楽的幅広さを詰め込んだ最高傑作!)
 
 
☆今後の予定☆
待望の全国ツアーも決定!
『YAMAZAKI MASAYOSHI 15th Anniversary ONE KNIGHT STAND TOUR 2010-2011』
関西は・・・
来年2011年1月13日(木) 京都会館第一ホール
1月15日(土) なら100年会館大ホール
1月17日(月)・18日(火) グランキューブ大阪(大阪国際会議場)
1月20日(木) 神戸国際会館こくさいホール
1月22日(土)  和歌山県民文化会館大ホール 
(※チケットはいずれも11月21日発売)

« 11月5日:あの音楽楽団がやってくる。 | メイン | 11月12日:高木正勝さんが登場! »