DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

11月5日:あの音楽楽団がやってくる。

もう番組に遊びに来るのは5度目!
リリースもないのになぜこんなに!?
 

  
SIBERIAN NEWSPAPERの ギターの阿守孝夫さんとバイオリンの土屋雄作さんが遊びに来てくださいました~!!
 
そんな土屋さんのたのししなことは・・・「今年の初めに、オーダーで頼んでいたバイオリンが出来上がったこと!!」 このバイオリンでのお披露目演奏会もしたりして、このバイオリンで演奏するのがたのしし!なんだとか!!
  
 
それと対象的なのが、阿守さん・・・。阿守さんはたのししがみつからない・・・。今日も考えすぎて寝れなかったんだとか。 
さらにかなししなのが、めったに行かないパチンコで3万8千円もすったこと。
(そしてこのことをみんなにメールしたんだとか。)
  
 
1105 siberian.jpg
 
 
今後の予定・・・。
およそ3年ぶりとなるニューアルバム「HISTORIA★SIBERIANA」をリリース!
 
   
たくさんのインストアライブがおこなわれます!
明日11月6日(土) 大阪府 新星堂 イオンモール藤井寺店(14時/16時)
11月16日 (火) 京都府 新星堂 ゼスト御池店 河原町広場
11月20日 (土) 大阪府 タワーレコード難波店4Fイベントスペース 詳細
  
 
【「vs SIBERIAN」SHEENA vs SIBERIAN NEWSPAPER Wレコ発直接対決 !!今度は戦争だ 】
 
11月19日(金)会場は「Music Club JANUS」
(関西を中心に活動する、アイリッシュ/アコースティック・インストゥルメンタル・バンド)
  
 
【東名阪ワンマンライブツアー決定!「HISTORIA SIBERIANA ONEMAN TOUR」】
2011年1月29日(土)会場は 大阪 心斎橋 「JANUS」
 

« 11月12日:MEGA ENGLISH 第67回目!ハルくんが行く! | メイン | 11月12日:山崎まさよしさんが登場! »