DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

9月10日:SONOMIさんが初登場!

本日2組目のゲストは【SONOMI】さんです!
   
9月8日にお誕生をむかえられたそうです!
おめでとうございます~~~!!
 
とってもハキハキしているかたなんですが、どこか“ふわり”とされている方でした。
  
そんなSONOMIさんの“たのしし”なことは、「食べること。」
とにかく、“うどんがスキ!”なんだそうです。 家には、絶対 うどん がストックされているんだそうですよ。 もちろん、大阪にきて食べたものは、たこ焼きではなく、うどん!! さすがっす。
 
0910sonomi.jpg
 
 
★最新情報★
 
9月8日(誕生日)に3枚目となるニューアルバム『S.O.N.O.M』をリリース!
2年ぶりとなるフルアルバム。トータルプロデューサーには“KREVA”を迎えた全12曲を収録。

★今後の予定★
【SONOMI CONCERT TOUR 2010 「S.O.N.O.M」 】
11月17日(水) 会場は、大阪 心斎橋「JANUS」 チケットは来月10月9日(土)発売。
 
--------------------------------
 
★sonomi★

« 9月10日:関西メガネ代表 つじあやのさん登場! | メイン | 9月10日:MEGA ENGLISH 第61回目!アヤカちゃんが行く! »