DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

9月10日:関西メガネ代表 つじあやのさん登場!

 
「めがね」「ウクレレ」「黒髪」・・・・といえば、【つじあやの】さんです。
 
 
ほっこり。(´・`)
 
 
しましたね。
 
京都の空気を「ふわっ~~」と感じた気がしました。
 
 
そんな、つじあやのさんの「たのしし」なことは、【ニューアルバムに収録されている「花よ花よ」のプロモーションビデオ】を撮ったこと。
 
動く写真。1カット1カットにとっても意味があってステキなプロモーションビデオでした。
  
 
 

●最新情報●
2年9ヶ月ぶりとなるニューアルバム、【虹色の花咲きほこるとき】をリリース
デビュー11年目にして、“つじあやのらしさ”がメインテーマのニューアルバム。全12曲収録。

配信限定シングル「Good Day, Good Luck!」 がパソコン、着うた(R)、着うたフル(R)にて配信されました!
(この曲は、昨年創立370周年を迎えた、母校・龍谷大学の応援ソングとして書き下ろし、龍谷大学の全新入生に無料配布された楽曲。今後、CD発売の予定はないんだそう。だからいますぐダウンロード!!
 
 
○今後の予定○
9月11日(土)「アリオ八尾 1階レッドコート イベントステージ 」でイベントライブ
時間は午後1時からと、午後3時

【TOUR2010 ”虹色の花咲きほこるとき”】
 12月3日(金) 大阪「松下IMPホール」  チケットは、来月10月9日(土)発売!!
 
 
---------------------------------------------------
 
★つじあやの★

« 9月10日:ちょうどTシャツが欲しいと思っていた所です。 | メイン | 9月10日:SONOMIさんが初登場! »