DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

8月20日:突然ではなく、アポありアンダーグラフ真戸原さんが登場!

 
とにかく、なんMEGA!とゆかりの深~~~~いアーティストさんなんです。【アンダーグラフの真戸原】さん!
 
「なにがなんだ?」と思われた方。こんなんだからです。
 
1.なんメガ100回記念にお花を頂く。
2.ニューシングル「夏影」をなんメガ解禁にして頂く。
3.なんメガテーマソングを作ってくださるとの約束。
 
などなど、色々ありまして1年ぶりの登場です!!
  
 
0820anda nan.jpg
 
 
そ~んな真戸原さんの「たのしし」なことは、
【友達の結婚式に行ったこと。】
2次会、3次会で地元の高校の友達や大学の友達と久しぶりに再会し、異様に盛り上がったこと! 
 
 
 
◆最新情報◆
【結成10周年10大PROJECT 第8弾】 怒涛の怒涛の4ヶ月連続リリース!の3作品目
先週8月11日に、ニューシングル「夏影」をリリース!
  
 
【結成10周年10大PROJECT 第9弾】 
生まれ故郷、大阪・枚方でのスペシャルライブが決定!!
2010年10月10日(日)大阪・枚方市民会館大ホール
(「アンダーグラフ」の結成から10年、そして11年目の新たな始まりとして、彼らの故郷であり、思い出の場所でもある、大阪・枚方で、一夜限りのプレミアムライブを開催します!) 
 
  
【結成10周年10大PROJECT 第10弾】
初のベストアルバム シングルベスト『UNDER GRAPH』リリースが決定!! 
(結成10周年10大PROJECTもついに最終企画!!アンダーグラフがこれまでの集大成として初となるベストアルバムをリリースします。)


« 8月20日:MEGA ENGLISH 第58回目!アヤちゃんが行く! | メイン | 8月27日:やり残したことはありませんか? »