DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

8月27日:やり残したことはありませんか?

 
宿題は最後の1週間で終わらせるADにっしーです。
   
夏空の入道雲を眺めていると、なんだか少し空っぽな気分になる今日この頃。
そんな頭の中では井上陽水さんの「少年時代」がエンドレスでリピート。 
中学、高校時代を振り返る時間が多くなります。
あぁ、あの頃はもっとこんな事をしとけばよかった。
部活をもっと頑張れば良かった。
あの人に告白すべきだった。

なんてね。 

そういえば、最近セミの鳴き声を耳にしなくなりましたね~。
夏の終わりももうすぐ・・・ですね。
  

そんな、しみじみしたテンションを吹き飛ばす、今日のメニューは!?
 
▼1時20分ごろ。「コレなんMEGA?」
 
 「TOEI これなんMEGA! HITS MOVIE」
 実話をもとにした、ダイナミックな踊りで観客を魅了し続けるよさこい祭りを舞台にした作品。
 【君が踊る、夏】を紹介します!
 主演はイケメン俳優の“溝端淳平”くん!!
 
▼2時25分ごろ。「MEGA MEGA!」
 
 こちらもとってもイイ男2人組【CHEMISTRY】が登場!!
 歌うケミストリーから、踊るケミストリーにとデビュー10年目にしても科学変化を遂げる彼ら!!
 なんMEGA!には、初登場~ということで、楽しみです!!
  
▼3時20分ごろ。「CROSS HOTEL MEGA MIX!」
 
 どたばたと忙しい毎日に、“ほっ(´・`) = 3”と一息ついて、
“キラキラ”出来る時間をお届けしたいと思います!そんな時間があなたにも、そしてなんメガにも必要ですよね。
 先週からはじまりましたこのコーナー。今日は【星村麻衣】さんにお話をうかがいました~!!
 あなたからの、“癒しアイテム”“癒しスポット”なんかのメッセージもお待ちしています!
  
▼4時ごろ再び、「MEGA MEGA!」
 
 イ――――――――ネ!!
 去年も遊びに来てくれました、ダンディーなこの方!
 【CRAZY KEN BAND】からCRAZY KEN さんが遊びに来てくださいます! 
 セクシー大塚で行きたいと思います。
 
▼4時20分ごろ。「ECCジュニア MEGA ENGLISH」
  
 二ッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」 中学1年生の田中 結ちゃんが
 クリスタ長堀で、突撃インタビューをしてきましたよ~!! 
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~?
 
▼そして番組のどこかで
 
ニューアルバムをリリースしばかりの「持田香織」モッチーと、a-nationで大忙しの「TRF」のSAMさんからのメッセージをお届けします。
 
 
- - - - -
 
 
★映画「君が踊る、夏」★
★CHEMISTRY★
★CROSS HOTEL|クロスホテル 大阪★
★CRAZY KEN BAND★
★星村麻衣★
★ECC★
★ECCジュニア★
★持田香織★
★TRF★

« 8月20日:突然ではなく、アポありアンダーグラフ真戸原さんが登場! | メイン | 8月27日:今日のプレゼント! »