DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

8月13日:初登場!音速ライン

本日2組目のゲストは、番組が始まる30秒前にスタジオにINした彼ら。
 
はるかかなたに見える2人にディレクターが「走れ~!」と言っていた景色。今でも忘れられません。
 
打ち合わせもなしに、コンビニ袋片手にスタジオにINした彼ら。
そんな彼ら。マイペースな彼ら。そうそれが本日のゲスト「音速ライン」です。
 
0813onsokuline.jpg
▲今回の写真のテーマは、変顔らしいです。他の番組の写真ではどんな変顔してるんでしょうか・・・。
 
ちょっとの休憩があれば、水を飲み干し、息を切らし。
2人の人柄がでる、ほっこりしたお話しを聞かせて頂きました~!
 
そんな藤井さんの「たのしし」なことは、【ライブ】で飲むお酒】
楽屋でどれだけ飲むか。そんな意気込みを毎回持っているそうです。
 
そして大久保さんの「たのしし」なことも【ライブ】
 
◆最新情報◆
ミニアルバム「空になる」が発売中
全6曲入り。アルバムに収録されている「空になる」は、みなさんから寄せられた歌詞にしたいエピソードを元にして曲が完成しました。
 
 
◆今後の予定◆
音速ライン presents【ビール☆ナイト2010~冷奴と鰹節~】
10月2日(土) 「心斎橋BIG CAT」。チケットは、8月28日(土)発売!!
毎年恒例の音速ライン企画イベント!ゲストバンドは後日発表!!

« 8月13日:Hi-Fi CAMPが初登場~!! | メイン | 8月13日:神戸屋 なんMEGA!オリジナル食パン »