DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

8月13日:Hi-Fi CAMPが初登場~!!

今日のゲストは、なんMEGA!初登場!【Hi-Fi CAMP】のSOYAさん 、TOSHIROさんがあそびにきてくれました~!
 
デビューシングル「キズナ」が、2008年6月のパワープレイということで、
FM OSAKAととてもゆかりの深いアーティストさんなんです!!
現在も仙台在住!ということで、今日は飛行機で遊びに来てくださいました!(遊びに・・・?)
 
そんな、SOYAさんの「たのしし」なものは、【ミラノサンドを食べながら携帯をカチカチすること】なんだかとてもシャレオツ~ですね。
 
DJ、TOSHIROさんの「たのしし」なものは、【動物園に1人で行くこと】なんでしょう、お2人とも外見からは想像できないような・・・(失礼)
  
 
0813hi-ficamp.jpg
 
★最新情報★
 
来週8月18日 に7枚目のニューシングル『一握りの空の下』をリリース!
半年ぶりのシングルリリース。前向きなメッセージが込められたアッパー曲。現在レコチョクにて着うた(R)先行配信中。

・さらに、9月29日にはシングル 『夢の向こうへ』のリリースも決定!
 
 
☆今後の予定☆
 
全国7会場でライブツアー決定! 「海仙山仙 ~第一幕~」
11月20日(土) 「なんばHatch」

出演は、「Hi-Fi CAMP」、「Rake」、オープニングアクトに「7!!」… and more!!

« 8月13日:猛暑日も楽に過ごせる涼しいプレゼント! | メイン | 8月13日:初登場!音速ライン »