DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

7月23日(金)は!!なんMEGA!和歌山マリーナシティ スペシャル(5)【和歌浦漁港「やぶ新」】

7月23日(金)13時~17時
【なんMEGA!和歌山マリーナシティ スペシャル】
 
かさまってるADみかんです。
ここでは、先週行ったロケハンの模様を私目線でお届けしたと思います~。
 
つづいては、【和歌浦漁港「やぶ新」】
 
 
しらすドン!!
 
0723 26.jpg
 
まじうまいっす!!
このおいしさは、FM OSAKAの食べるDJ大塚由美のコメントを聞いてください。
7月23日(金)なんMEGA!和歌山マリーナシティ スペシャル13時~17時
とにかくうまいっす!! 
 
0723 27.jpg
 
和歌浦漁港であげたての”しらす”を食べることが出来ますよ~!!
漁師さんの直売店(ふなびき網でつかまえている。)
 
0723 29.jpg
▲お店のみな様。
 
 
0723 28.jpg
▲行かれるさいは、要予約でお願いします。
 
- - - - -
 
★和歌山マリーナシティ★

« 7月16日:エコのお話です。 | メイン | 7月23日(金)は!!なんMEGA!和歌山マリーナシティ スペシャル!!(4)【海水浴場】 »