DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

7月23日(金)は!!なんMEGA!和歌山マリーナシティ スペシャル!!(4)【海水浴場】

7月23日(金)13時~17時
【なんMEGA!和歌山マリーナシティ スペシャル】
 
かさまってるADみかんです。
ここでは、先週行ったロケハンの模様を私目線でお届けしたと思います~。
 
 
つづいては、【海水浴場】
 
事前に、書きましたが私ちょっと海が苦手・・・・。
どうも「よし!!行こう!!!」というキモチになれないのですが・・・
 
 

どどーン!!!
0723 23.jpg
 
とにかくキレーーーーーーーーーイ!!
ゴミなんてもちろんありません。あるのは、キレイな海に、キレイな砂浜、キレイな空のみ!!
海が苦手なんて言ってすいませんでした!!
キレイすぎます!!海の印象が180度かわります!!
  
0723 24.jpg
▲ココ「片男波海水浴場」は、和歌山マリーナシティから車で10分
万葉集に詠まれた片男波に隣接した、総延長1,200mの海水浴場です。

『快水浴場百選』の海の部特選(全国の海水浴場から10か所)に選ばれているんです!
 
さらに、海の家では"しらす丼"も食べれちゃいます。
  
 
もちろんこの模様も、7月23日(金)放送の『なんMEGA!和歌山マリーナシティ スペシャル」で紹介します!!イケイケなギャル、イケメンもたくさーーん。。。。
 
0723 25.jpg
▲ホラ、ここにも。
 
- - - - -
 
★和歌山マリーナシティ★

« 7月23日(金)は!!なんMEGA!和歌山マリーナシティ スペシャル(5)【和歌浦漁港「やぶ新」】 | メイン | 7月23日(金)は!!なんMEGA!和歌山マリーナシティ スペシャル(3)(【新和歌観光遊覧船編】 »