DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

7月23日(金)は!!なんMEGA!和歌山マリーナシティ スペシャル(3)(【新和歌観光遊覧船編】

7月23日(金)13時~17時
【なんMEGA!和歌山マリーナシティ スペシャル】
 
かさまってるADみかんです。
ここでは、先週行ったロケハンの模様を私目線でお届けしたと思います~。
 
 
つづきましては【新和歌観光遊覧船】に乗ってまいりました~!!
 
海が目の前なのですから、乗らねば!!
 
恥ずかしながら、ADみかん"水平線"見たの初めてでした。
0723 20.jpg
 
 
万葉集にも詠まれた名所である、万葉の景勝地を船上から眺めることができる
「新和歌浦観光遊覧船」
片男波や雑賀崎(さいかざき)、双子島を周遊します!!
 
 
この様子も、7月23日(金)13時~17時
なんMEGA!和歌山マリーナシティ スペシャルをチェックしてみてくださいね!!

土曜日・日曜日に出港!1日多い日で6本。
サンセットクルーズや、また花火開催日には、「花火観覧コース」もありますよ~!!
 
 
0723 21.jpg
▲カモメにかっぱえびせんもあげれます。
 
 
0723 22.jpg


 
- - - - -
 
★和歌山マリーナシティ★

« 7月23日(金)は!!なんMEGA!和歌山マリーナシティ スペシャル!!(4)【海水浴場】 | メイン | 7月23日(金)は!!なんMEGA!和歌山マリーナシティ スペシャル(2)【ポルトヨーロッパ】 »