DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

6月4日:久しぶりにてんこ盛りです。

◎今日のプレゼントは、4つ~~。
 
【その1】 スペシャルおまけつき「ECCオリジナル・限定うさはなカルタ」を3名さまに!!
 
楽しく遊んで勉強出来ちゃう英語カルタに、「4色モバイルボールペン」もつけちゃいます。 
神戸おでかけプランを立てる時などにご使用ください。
 
【その2】 焼肉の本陣さんの4千円分のお食事券】を5名さまに~!
 
毎回応募殺到!!の焼き肉の本陣さんのお食事券~~!!
今週からは、【ヨドバシ梅田店】・【江坂店】・【伊丹郷】の3店舗で使用できるようになりました!
 
【その3】ベルギービール「ヴェデット・エクストラ ホワイト」5本セット】を5名さまに~!
  
神戸と言えば、「灘の生一本」で知られる日本酒の名産地としても有名です。
そして日本酒で有名な小西酒造なんですが、実は「輸入ビール」も販売しているんです。
それは、「ベルギービール!」
ベルギービールの国内シェアは“ナンバー1”とのこと。これからビールのおいしい季節!
みなさんどしどしご応募を!
 
【その4】 【阪神タイガース対中日ドラゴンズ戦ペアチケット】を10組20名さまに~!!
 
神戸といえば「甲子園球場」ですよね~。ファンの皆さんとタイガースが熱き思いを結集し、
夢を叶えるプロジェクトとして立ち上げた「ドリームリンク」! 6月30日水曜日に甲子園球場で開催される
阪神対中日戦は、7時30分までにご来場いただいた方は、「ドリームリンクマフラータオル」がもれなくもらえる
「ドリームリンクデー」というスペシャルプレゼントデーなんです。
ということでその、6月30日(水)阪神対中日戦の「ドリームリンクデー」に、なんMEGA!から10組20名様をご招待します~!
 
リクエストは、fm osaka.netの「リクエスト」から、「なんメガ!」を選んで送ってください。
プレゼント希望のかたは、「英語カルタ」「焼肉お食事券」「ベルギービール」「阪神戦チケット」どれがほしいかメッセージ欄にはっきり書いて送ってくださいね。
FAX番号は、06-6633-8510、 06-6633-8510 です。
 
 
- - - - -
 
 
★ECCジュニア★
★堂山 本陣★
★小西酒造★
★阪神タイガース★
★中日ドラゴンズ★

« 6月4日:神戸ウィーク♪ | メイン | 6月4日:MEGA ENGLISH 第49回目!カイトくんが行く! »