DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

6月4日:黒ぶちメガネのJAY'EDさん登場

 
今日1組目のゲストは、【JAY'ED】さんです!
0604 jay'ed.jpg
 
ゆ~みんとは会ったことがあるようで、黒ぶちメガネをいじられていました(笑)
 
今週は、FM OSAKAまるごと≪神戸WeeK≫!ということで、じつは神戸のお隣大阪出身ということで 【六甲道のバッファローハンター】というステーキ屋さん。
 
ぜひお近くを通る際は行ってみてくださいね♪
 
 
そしてそして、JAY'EDさんの周りでよく使われている言葉、流行りそうなワードは、
原点に戻っての「メガ」「ギガ」「テラ」 。「すごい」や「めっちゃ」などの代わりに使います。
  
 
◆最新情報◆
 
ニューシングル【PRAY】が、発売中です!
(この曲「PRAY」は、遠く離れた場所で頑張っている彼女にむけた応援ソングです。)
 

◇今後の予定◇
 
「LAB.TRIBE 5th ANNIVERSARY SPECIAL PARTY!」
今日6月4日(金)の夜10時から京都市中京区にあるクラブ「LAB.TRIBE 」
 
 
「Freedom 2010 in 淡路島」
明日5日(土)6日(日) 会場は、淡路島・国営明石海峡公園芝生広場
JAY'EDさんは6月6日(日)に出演

« 6月4日:MEGA ENGLISH 第49回目!カイトくんが行く! | メイン | 6月4日:松下優也が登場! »