DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

6月4日:松下優也が登場!

 
今日2組目のゲストは、ちょーーーーーイケメン。
【松下優也】さんです!!
松下さんがスタジオに入った瞬間、面食いゆ~みんから「カッコイイ・・・。」とつぶやきがでました。
 
いつもゲストさんが、1歩引く番組説明もお上品。今までなんどかお上品バージョンありましたが、
今回が1番でしたね。
 
 
そんな、松下優也さんの「エモイ」に変わる“ワード”“よく使われている言葉”は、
「からす」 
 
『明日10時から収録ね。』⇒『明日10時からす。』
 
このように使います。数日前にこんな会話をしていて思いついたらしいですよ。
 
 
0604 matsushita.jpg
▲北海道にいらっしゃったらしく、わざわざお土産までいただいてしまいました・・・。
非の打ちどころのないお方です。。。
 
  
★最新情報★ 
ファーストアルバム【I AM ME】が発売中!
 
 
 
★今後の予定★
「Live Tour2010~I AM ME~」
7月2日(金)会場は大阪「umeda AKASO」 チケット発売中!残りわずか!

« 6月4日:黒ぶちメガネのJAY'EDさん登場 | メイン | 6月4日:ウィーフィーではありません。ワイファイです »