DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

4月16日:再び来ましたアイドルです!

本日1組目のゲストは【テゴマス】
いわずと知れたトップアイドルです。NEWSの手越祐也さんと増田貴久さんからなるユニットです。
 
手越さんは、ヒョウ柄のコート。
増田さんは、Tシャツという お2人一緒に見たら熱いのか寒いのか考えてしまう格好でした。
 
お2人のライブMCはダラダラ長い。とおっしゃっていましたが、このインタビューみたいにポンポンと言葉が出てきて長いのでは!?と思ってしまうぐらい、仲の良さ、“相方”なんだな~と実感しました。
 
そんな手越さんのエモイに変わる新しいワードは、「これもんで!」(例:立ち位置これもんでいいですか~?など。)
 
増田さんのエモイに変わる新しいワードは、「ビヨーンセ」(例:どこかビーヨンとのんびりしたい時に使う。)
 
 
★最新情報★
4/21にNew Mini Album「テゴマスのあい」をリリース!→恋愛、家族愛、友情、地球愛、ファンへの感謝など、様々な形の「愛」を歌に乗せて贈るコンセプトミニアルバム!
→初回盤にはDVDが、そして通常盤には初回盤には入っていない1曲が収録!(これはどっちも買わないと!)
 
 
★今後の予定★
テゴマス2ndライブ「テゴマスの愛」
5/1(土)18:30~、2(日)13:00 18:00大阪城ホール
 
 
- - - - -
 
 
★テゴマス★


« 4月16日:KANさん | メイン | 4月9日:神戸屋 なんMEGA!オリジナル食パン »