DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

4月16日:KANさん

今日のゲストは、1年4か月ぶり~~~~!!
2009年1月2日ぶり。
お正月だからって、3時間あまりで作り上げたどこか残念な手作りおみくじをやってくださいました。
そしてゆ~みんと同じ高校に通っていたということで、地もトークが盛り上がりすぎて強制終了されたり(笑)
 
とにかく色んな思い出のある【KAN】さんが遊びに来てくれました~~!!
KAN.JPG
  
あのどんなことがあってもどうじない様子。
そして私たちの無理難題「エモイ」についてもまるで先生のように諭してくださいました。
   
“流行らそう、流行らそう、とするから流行らないんだよ。さりげなく さも当たり前に使うことが大事”だと。
 
そしてKANさんが考えてくれた言葉は「ピーポー ピーポー」
救急車とかパトカーが来ちゃうくらい、キレイな人を見たときに使うそうです。
 
めっちゃ使えそうですよね・・・。
使ってもいいかな??
 
 
◆最新情報◆
 
15枚目となるニューアルバム
「 カンチガイもハナハダしい私の人生 」をリリース
(英風日式の8ビートポップはもちろん、塩谷哲くんをゲストピアニストに迎えた初のビッグバンドジャズ、TRICERATOPSの吉田佳史くんをゲストドラマーに迎えたウェストコースト風ロックの他、テクノ、シャンソンフランセーズ、そして、ASKAさんとの華大な共作曲を含む渾身の全9曲。)
 
 
◇今後の予定◇
芸能生活23周年記念逆特別 BAND LIVE TOUR 2010【ルックスだけでひっぱって 】4月17日(土) 「ZEPP OSAKA」
 
 
「FM OSAKA開局40周年記念 E∞Tracks Live feat.ビッグバンドナイト」
5月29日(土)「大阪城ホール」
   
----------------
 

★KAN★


« 4月16日:ディスクピア日本橋から、期待のニューカマー登場! | メイン | 4月16日:再び来ましたアイドルです! »