DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

2010年1月1日:ザ・チョコミー卒業式

 
0101nann1.jpg
 
卒業式をとりおこないました。
 
では、ここに送辞をしるしたいと思います。
 
送辞 なんMEGA代表 大塚由実 33歳…独身

2010年を迎え、1月1日というこの大変おめでたい日が、まさか私たちの記念日になるとは
夢にも思いませんでした。
神戸屋“ザ・チョコミー”様 販売終了おめでとうございます。

あなたとは、本当に数えきれないくらいの思い出がありましたね。【ありましたね】
前回作った、コラボサンミー“ティラミー”のメガヒットを受けて、私たちが背負わざるを
得なくなったプレッシャー【プレッシャー】
しかしあなたは、そんなことを全く気にすることなく、見事にメガヒットしてくれました。

そこに至るまでには本当にいろんなことがありました。
たくさんの愛ある番組リスナーを巻き込んでのサンミーティング【サンミーティング】
「味チーム」「パン大好きチーム」「宣伝チーム」に分かれて、リスナーのみなさんと
一生懸命取り組みましたね。【ニッシー:僕はパン大好きチームでした】
 
そしてその日が待ち遠しかった試食会【試食会】。みんなの味に対する真剣な意見が
飛びかっていました。
そしてそんなリスナーのみなさんのたくさんの意見、いや愛情を受け遂に完成した、新型サンミーの原型である、「ザッハトルテ風」【ザッハトルテ風】
そこから「ザ・チョコミー」という名前が決まるまでにもたくさんの目には見えない苦労がありました。
 
そして、リスナーだけではなく、
たくさんの業界人たちにも可愛がってもらい、あなたは、栄光のかけ橋を渡って行きました。 
本当におめでとう、そしてありがとう。最後になりましたが、“ザ・チョコミー”のメガヒットに
心から感謝し、送辞とさせて頂きます。 なんMEGA代表 大塚由実 33歳…独身…なにか?

« 1月1日:なんMEGA!からのお年玉。 | メイン | 2009年1月1日:MEGA ENGLISH 第28回目!総集編 »