DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

1月1日:なんMEGA!からのお年玉。

◎今日のプレゼントは、6つ~~。
 
【その1】 スペシャルおまけつき「ECCオリジナル・限定うさはなカルタ」を3名さまに!!
 
楽しく遊んで勉強出来ちゃう英語カルタに、「4色モバイルボールペン」もつけちゃいます。
FAXでメッセージを送る時に使ってください。
 
【その2】 iTunes2009年、年間チャートのトップソング全100曲が、全曲ダウンロードできるソングコードを5名さまに!!
 
2009年にメガヒットした、あの曲。その曲。この曲。がダウンロード出来ちゃいます。
 
【その3】「なんMEGA!オリジナルラジオ」を 1名さまに~!
 
3時台、Joshin MEGA MIX!のコーナーで紹介する「エコ川柳」を24時間 365日受付中です。 
・エコポエム  
・エコ詩吟  
・エコ書道 
・エコ標語 
…など、川柳以外の進化形も大歓迎です!!
今週の優秀作に選ばれたかたに、オリジナルラジオを進呈します。
手回しで携帯の充電ができたり、ライトもついていて防災にも役立つスグレモノです
 
【その4】 お正月プレゼント~!「オージー・ビーフのステーキ4枚セット」を2名さまに~!
 
とってもヘルシーで美味しいお肉!これでとってもゴージャスな年初めが出来ると思います。
 
【その5】 お正月プレゼント~!「川田みかん」を3名さまに~!
     
日本の正月といえば、そう!!!
こたつにみかん!
とっても美味しいです。
 
【その6】 お正月プレゼント~!「ホテル日航茨木 ツイン宿泊券」を1名さまに~!
 
2010年の自分へのご褒美をを先にあげておこう。
って思っているあなたにぜひ。
そ・し・て!まだあります!!
あらためて3時台のJoshin MEGA MIXでも紹介しますが、このエコな手袋 “なんちゃっ手”を大放出しちゃいます!
この季節あなたは、“なんちゃっ手”が手放せなくなる!!

リクエストは、fm osaka.netの「リクエスト」から、「なんメガ!」を選んで送ってください。
プレゼント希望のかたは、「英語カルタ」「iTunesソングコード」「オージービーフ」「川田みかん」「ホテル日航」
どれがほしいかメッセージ欄にはっきり書いて送ってくださいね。
「エコラジオ」希望の方は、エコ川柳・エコポエム ・エコ詩吟・エコ書道 ・エコ標語などを書いて送ってくださいね。
FAX番号は、06-6633-8510、 06-6633-8510 です。

 
 
- - - - -
 
 
★ECCジュニア★
★ホテル日航茨木★
★オージー・ビーフ&ラム公式サイト★
★JAありだホームページ★
★株式会社 プラニング瑞穂★
★Joshin web★
★堂山町本陣★

« 1月1日:あけましておめでとうございます!今年も「なんMEHGA!」をよろしくお願いします! | メイン | 2010年1月1日:ザ・チョコミー卒業式 »