DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

1月29日:もうおなじみ美しい声の2人組Dew登場~!

本日3組目のゲストは~~~~!!!!
【Dewの、清水悠さんと大西春奈さん】のお2人です♪もう3回目の出演になるんですね~。
 
本当にお2人には癒されますね~しかも今日のゲスト【さかいゆう】さんともお知り合い!
さかいゆうさんも、「Dewさんの歌声は本当にキレイですよね~」と言い残して帰られていきました。
その通り!!
 
そしてそんなお2人のエモイものは「吉祥寺で売っている最中“おざさ”」
0129dew.jpg
またもや、持参して頂いてしまいました。
しかもスタッフの分まで、ありがとうございます\(^^)/
 
 
0129dew2.jpg
▲彼女たちこそ元祖癒し系!!
 
 
 
○最新情報○
ニューシングル「君へ~forever friend」が発売中!
(初回生産分には、ワンマンライブツアーのチケット優先予約シリアルナンバーが封入。
これまで全公演が完売しているDewのワンマンライブ、ぜひ優先予約で確実にチケットを手に入れてください!)
 
 
●今後の予定●
【インストアライブ】 
1月30日(土) 「阪急西宮ガーデンズ4Fスカイガーデン」14:00スタート
同じく1月30日(土) 「タワーレコード梅田NU茶屋町店6階イベントスペース」18:30スタート
 
【Acoustic Tour “君へ~forever friend”(ワンマンライブツアー)】 
4月3日(土) 「心斎橋 BIGCAT」 チケット発売日は2月20日(土)

« 1月29日:カリスマ!倖田來未登場!! | メイン | 1月29日:DJトークバトル!! »