DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

1月29日:DJトークバトル!!

この時間は、「Joshin MEGA MIX!」。1ヶ月に5週ある月のお楽しみ企画、DJトークバトル!
このコーナーでは過去に “アイクル”・“山本シュウ”・“みゆき”・“みぃ”・“もりゆう”・そして“えんどぅー”と、FM OSAKAを支える売れっ子DJ達と数々のバトルを繰り広げてきました。が!!

ついに、本気を出す時が来てしまいましたね。 あの若宮テイ子さんまでも手のひらで転がし、マイクの前では真実を一切語らない男…その男とは…
 
 
0129joshin1.jpg
下埜正太さんです!!!!!
    
 
 
そして実は2人は「なんペディア」でもおなじみ「SAY」所属のDJなんですね~ということで、こんな対決にしたいと思います!
次の「SAY」を担う、TOP DJはどっち??
【ユーミン、ショータ、ガチンコDJバトル!!】   
 
今や関西のラジオ業界において、このSAY所属のDJの声を聞かない日はないっ!と言っても過言ではない、強大な影響力を誇るSAYプロダクション!その中でも抜群の存在感を示している2人の中堅DJに争ってもらい、次世代の看板DJを決めたいと思います…そこで!安いギャラでエエ仕事しまっせ~…で有名な“なんMEGA!スタッフ”が、この「Say」の事務所に突撃インタビューしてきました!
 
 
0129joshin4.jpg
そりゃ真剣です。
 
今回は、【Sayの新人ちゃん新人くん】【マネージャー】【社長】に、
インタビューしてきました!!
 
0129joshin3.jpg
マジで罰ゲームが嫌なご様子。
 
0129joshin2.jpg
辛いこと言われているのに、ポイントが入ったから喜ぶという不思議さ。
 

0129joshin5.jpg
社長からの過激なお言葉や、マネージャーのストレートな言葉いろいろ飛び交いました。
 
 
0129joshin6.jpg
そして!その言葉に耐え、勝者に選ばれたのは、
 
「下埜しょーーーーーーーたーーーーーーーーー」!!
 
 
ゆ~みんには罰ゲームを受けていただきます。
ゆ~みんの学び舎「Say」で未来のDJたちに講義してきて頂きます!!!
 
こちらも放送予定~♪お楽しみに(笑)
 

 
 

 


« 1月29日:もうおなじみ美しい声の2人組Dew登場~! | メイン | 2月5日:パンコーディネーターとは?気になる今日のメニュー。 »