DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

1月29日:カリスマ!倖田來未登場!!

なんとなんとなんとーーーーーーー!!
公開放送が決定したばかりのなんMEGA!ですが、
今日もなんと公開放送しちゃいましたーーーーーー!!
 
スタジオのガラスをはさんだ向こう側には、たくさんのギャル達が・・・・。
  
 
じつは、「倖田來未ちゃん」こと、「くぅーちゃん」が遊びに来てくれました~!
もちろん「なんMEGA!」初登場!!
 
とにかくめっちゃカワイイ~~!!なのにホンマに気さく!!くぅ~ちゃんのカワイイオーラでお姫様気分を味わってしまいました。今日のファッションもメッチャおしゃれ!「顔を小さく見せるには、大きいピアスをつけた方がいい!」 とアドバイスまでいただいちゃいました~♪
 
そんなくぅ~ちゃんのエモイものは、「部屋を上手に片づける本」
じつは部屋を片付けるのが苦手なんですって!
 
0129koudakumi.jpg
▲リスナーさんにも常に気を配っているのが印象的でした。
 
 
☆最新情報☆
先週 ニューシングル 「Can We Go Back」をリリースしたばかり!
(デビュー10年目をむかえての、記念すべき第1弾シングル!)
 
 
★今後の予定は★
来週2月3日 「BEST~ third universe~ & 8th AL “UNIVERSE”」をリリース
(ベストアルバムとオリジナルアルバムが合体した前代未聞の2枚組アルバム!)
 
【Koda Kumi Live Tour 2010~UNIVERSE~】
4月10日(土) 11日(日) 大阪城ホール (大阪からスタート!)
そして、6月10日(木)大阪城ホール (そしてラストも大阪!)
 
 
--------------
 
★倖田來未★


  

« 1月29日:さかいゆうがとうじょう! | メイン | 1月29日:もうおなじみ美しい声の2人組Dew登場~! »