DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

12月18日:もう~いくつ寝るとクリスマス~♪

◎今日のプレゼントは、5つ~~。
 
【その1】 スペシャルおまけつき「ECCオリジナル・限定うさはなカルタ」を3名さまに!!
 
楽しく遊んで勉強出来ちゃう英語カルタに、「4色モバイルボールペン」もつけちゃいます。
年賀状を書くのにぜひ!
 
【その2】 「なんセンス」を 1名さまに!!
 
好評発売中の「ザ・チョコミー」105円の感想をいただいた中から「なんセンス」をプレゼント~!!
世界に120本しかない、マボロシの高級番組グッズです。
他のみんなと差をつけてみて! ライブ終りにぜひ!
 
【その3】 【SDDのパートナーでもある 焼肉の堂山町本陣さんの8千円分のお食事券】を5名さまに~!
 
「堂山町本陣」は、梅田の堂山町にありながら都会の喧騒を忘れさせる日本家屋の料亭を思わせるお店で、客席すべてが個室になっていて、お肉のソムリエが選ぶ最高級の黒毛和牛の焼肉がいただけちゃうんです!
忘年会・新年会にもぜひぜひご利用ください! 
TSUTAYAさんのすぐ近くです。 詳しい場所はHPをチェックしてみてくださいね!
お持ち帰りもできる“牛肉まきおにぎり”、その名も「堂山ロール」もぜひ一度食べてみてください♪
 
【その4】【東京事変のウィンドブレイカー】を1名さまに~!
      
 プロモーションビデオでムーンフォークを披露していることでも話題のニューシングル「能動的三分間」が絶好調の東京事変!  
 これを着れば、あなたもムーンウォークが踊れるようになる?
 
091218.jpg
▲ちなみにサイズはMサイズです~。 

【その5】 年間エコ大賞発表! 「Joshin賞」「なんMEGA!賞」「大塚賞」を各1名さまに~!
 
「Joshin賞」は、大人気商品DSシリーズの「DSi LL」!
通常のDSiより画面サイズが大幅にアップしています!
「なんMEGA!賞」は、「ドラえもん みんなが選んだ心に残るお話30全編セット!」あの鬼ディレクターも欲しいという1品。 
今年の涙、すべて流しておきましょう。
「大塚賞」は、「デイモイスチャー ゴールド調EH-SA42-N」
番組でも紹介しました、仕事をしながらキレイになれちゃうアイテム~師走で忙しい今にピッタリ。
 
 
リクエストは、fm osaka.netの「リクエスト」から、「なんMEGA!」を選んで送ってください。
プレゼント希望のかたは、「英語カルタ」「なんセンス」「焼肉 堂山町本陣 お食事券」「東京事変ウィンドブレイカー」
どれがほしいかメッセージ欄にはっきり書いて送ってくださいね。
「なんセンス」が欲しい方は、「ザ・チョコミー」の感想を書いて送ってください、そしてエコ大賞商品が欲しい人は
「エコポエム」 ・「エコ詩吟」 ・「エコ書道」・「エコ標語」 …など、
川柳以外の進化形を書いて送ってくださいね♪
FAX番号は、06-6633-8510、 06-6633-8510 です。

  
- - - - -
 
 
★ECCジュニア★
★堂山 本陣★
★東京事変★
★Joshinweb★
★DSi LL★
★ドラえもん みんなが選んだ心に残るお話30全編セット!★
★デイモイスチャー ゴールド調EH-SA42-N★

« 12月18日:なんMEGA!ラッキーウイーク第2弾!! | メイン | 12月18日:第2回 輝く!2009年 なんMEGA! エコ川柳大賞授賞式 »