DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

12月18日:なんMEGA!ラッキーウイーク第2弾!!

 
▼1時20分ごろ。「コレなんMEGA?」
 
 「TOEI これなんMEGA HITS MOVIE」。
 みなさん・・・。
 見ましたか? 
 毎日 どこかで聞くこのフレーズ。
 そう今日もまた紹介しちゃいます!
 ONE PIECE 劇場版「ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD」!! 
 敏腕Dも生放送前に見に行ったというこの映画。
 とにかくスゴイことになっています!
  
▼2時25分ごろ。「MEGA MEGA!」
 
 なんMEGA!ラッキーウィークですもん。 
 今年メンバーを大幅に追加し、モンスターグループになったあの!
 【EXILE】が遊びに来てくれます! 
 14人全員くるんでしたっけ?

  
▼3時20分ごろ。「Joshin MEGA MIX!」
 
 今日は、今年寄せられた・エコポエム・エコ詩吟・エコ書道・エコ標語 …など、
 川柳以外の進化形の中から、「Joshin賞」「なんMEGA!賞」「大塚賞」を決めちゃいます!
 もちろん、今日の応募もOKです!!
 どしどしご応募くださいね~♪
  
▼4時ごろ。ふたたび「MEGA MEGA!」
 
 演歌歌手でありながら、今年の夏フェスにも出演した【坂本冬美】が登場!
 発売中のアルバムでは「大阪で生まれた女」などの楽曲をカバーしています!
 
▼4時20分ごろ。「ECCジュニア MEGA ENGLISH」
  
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
 小学6年生のホノカちゃんが、クリスタ長堀で突撃インタビューをしてきましたよ~!! 
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~? 
 
▼そして番組のどこかで
 
リリースしたばかりのニューシングル「君が好き」が、着うたフル連日1位と絶好調!な【清水翔太】さんからのメッセージをお届けします。



- - - - -
 
 
★ONE PIECE 劇場版「ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD」★
★メガネの三城★
★EXILE★
★Joshin web★
★坂本冬美★
★ECCジュニア★
★清水翔太★

« 12月11日:エコバック「オッズ&エンズ」 | メイン | 12月18日:もう~いくつ寝るとクリスマス~♪ »