DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

12月11日:大人?な2人 バブルガムブラザーズ登場!

今日2組目のゲストは、DA BUBBLEGUM BROTHERSの Bro.KONE さんとBro.TOM さん
 
とってもユニークなお2人、いや・・・適当?(笑)
2人の高度な笑い?を さらに大人な態度であしらう ゆ~みん。さすがです。
 
そんな2人のエモいものは、そろって“ゆ~みん”(ほんまかいな!!)
 
とにかく、始終 笑い声が絶えなかったです。
 
1211baburugamu.jpg
▲打ち合わせの時から こんな感じでした。
 
つづけて、 
1211baburugamu2.jpg
▲生放送中このイラストに全力を注いでいたTOMさん。誰かわかりますか?
 
 
 
 
◆最新情報◆
アルバム「DA BUBBLEGUMBROTHERS SHOW☆多力本願☆」を発売中。
 
約16年ぶりとなる待望のニューアルバム!代表曲「WON'T BE LONG」のニューバージョンを新録!
鈴木(すずき)雅之(まさゆき)、久保田利伸、青山テルマ、童子-T、BENI他、豪華アーティスト全7組が参加!!

 
NYと大阪は似ている。と言ってくれていましたが、次はいつ大阪でライブをしてくれるんでしょうか・・・?
 
- - - - -
 
★DA BUBBLEGUM BROTHERS★
 

« 12月11日:なんMEGA!ファミリーLOVEが登場 | メイン | 12月11日:史上最高額商品がやってきた! »