DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

12月11日:史上最高額商品がやってきた!

今年お会いできるのも最後ですね。 先日は、他番組に出ているところにバッタリゆーみんに会ってしまった、 チクちゃんこと 上新電機販売促進部の竹川課長が遊びに来てくれました~。
 
1211joshin5.jpg
▲いじめる大塚。
 
 
しかもJoshin MEGA MIX史上最高額の商品をもって!!
 
この大掃除の季節にぴったりの“シャープサイクロンクリーナーEC-VX210” Joshin価格で、79、800円 です!
 

このサイクロンクリーナーがすごいところを「キレイ」というキーワードに集約して3つ!!

 
1つ目のキレイは、とにかくハイパワーであらゆるゴミやホコリをしっかり吸引し床をキレイにしてくれます。
その秘密はサイクロンクリーナーなので、吸引力の落ちない掃除機なんです。紙パックはゴミがいっぱいになると能力がダウンするのですが、サイクロンクリ-ナーは高速旋回気流のダストカップの中で、
ゴミと空気を遠心分離するからいつでも空気の通り道が確保されハイパワーが持続します。
さらに、従来サイクロンクリーナーの不満点として上がっている 音のうるささも改善されているんです。
 
2つ目のキレイは、ホースの付け根の部分に、プラズマクラスター発生ユニットを搭載して、プラズマクラスターイオンを放出。細菌除去以外にも除電効果もあるプラズマクラスターイオン。
その除電効果を利用して、ダストカップの中に静電気によってついたホコリをとってくれるんです。
1211joshin1.jpg
 
 
3つめのキレイは、空気の通り道の随所に高性能フィルター使用し、さらにプラズマクラスターも放出して お掃除しながら空中浄化もしています。
1211joshin2.jpg 


この他にも、
・フィルター自動清掃機能(お掃除終了後、モーター駆動でクリーンメカが回転しクリーンフィルターについた微細じんを自動でクリーニングしてくれるんです。)
 
・Wスクリュー機能でゴミを1/4に圧縮!(吸いこんだごみをカップの底に押し固めて圧縮。)

・床からカーペットなどの段差もラクラク乗り越えるパワーヘッド(高トルクモーターとヘッド両端のパワーアシスタントローラーが強力に前進パワーにアシスト!)

と、とにかく機能満載です。 ぜひ大掃除に!!一家に一台いかがですか?
  
1211joshin4.jpg
▲課長のまわりは、今日も商品がいっぱい!
 
 

★Joshinからのお知らせ★
 
ただいま、魅力いっぱいの『歳末!緊急特報!今が決断の時!』セールを実施中。
 
地上波デジタル対応テレビや省エネ冷蔵庫・エアコンについては、歳末特別お買い得価格にプラスして政府ECOポイントが対象商品には、ついているからとってもお得です。
 
また歳末セール恒例のご購入特典ですがセール期間中、1回のお買い上げが3万円以上のポイントカード会員様 全店先着2万名様に、漫画家・あだち充作  クロスゲームと阪神タイガースがコラボした、キャラクターデザイン画像の付いたフリーカップ4個入りをプレゼント!
 
みなさんぜひ大盛況開催中の、ジョーシン歳末セールに足を運んでみてくださいね♪
 
 
1211joshin3.jpg
▲掃除になれてない人。

« 12月11日:大人?な2人 バブルガムブラザーズ登場! | メイン | 12月11日:MEGA ENGLISH 第25回目!レナちゃんが行く »