DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

12月11日:なんMEGA!ファミリーLOVEが登場

「オドレ~オドレ~」
このかたが、遊びに来てくれると毎回歌いたくなります。
 
勝手になんMEGA!ファミリー【LOVE】さんが遊びに来てくれました!

ニューシングル「君は僕のセンユウ」をリリースしたLOVEさんですが、
私たち なんMEGA!チームのことも“センユウ”といってくださいました。
毎日会えるわけではないけど、どこかで繋がっていて、怒ったりほめたり泣いたり笑ったり。
“センユウ”とってもすばらしい表現ですよね。
 
そんな、”センユウ”LOVEさんのエモいものは、「宇宙戦艦ヤマト」
(打ち合わせで、最近「宇宙戦艦ヤマト」って言いすぎてるから、他の考えときます~。って言ってはったんですけどね(笑))
 
あともう1つ。
10日に出演した大阪城ホールでのライブ! 
絶対大阪城ホールでアコギ片手に1人でライブをする!と熱く語っていました。 
 
 
1211love.jpg
▲打ち合わせにいったら、「マイド~」と握手してくれたLOVEさん♪
 
 
 
★最新情報★
ニューシングル「君は僕のセンユウ」を発売中!
 
 
★今後の予定★
 【インストアライブ】 
12月19日(土) タワーレコード梅田NU茶屋町店6階イベントスペース!15:00スタート
  
 
【LOVE LIVE 2010】
2010年3月14日「心斎橋 BIG CAT」(ホワイトデー) 2010年1月23日(土)チケット発売。

 
- - - - -
 
★LOVE★

« 12月11日:大掃除に役立つホコリを吸い取ってくれる”アレ”欲しいよね。 | メイン | 12月11日:大人?な2人 バブルガムブラザーズ登場! »