DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

12月11日:エコバック「オッズ&エンズ」

以前 【Joshin MEGA MIX!】でも紹介したしました!
不要となった自動車、航空機、などのシートベルト、エアバッグをリユースしてお洒落なバックを作っている【オッズ&エンズ】さん。
 
なんとゆ~みんプレゼントもらっちゃいました!!
  
1211eco1.jpg
▲クリスマスプレゼントか!サンタはいた!! うらやましいーーーーーーー!!!!!
  
 
1つ1つ、ハンドメイドによる編み込みで作っているので、オリジナルオーダーもできます。
しかも このバッグ、洗濯機で洗うことができるのです! おおざっぱなゆ~みんにもぴったり♪
 
 
1211eco2.jpg
▲写真では分かりづらいですが、2色使いなんです。他にもいろんな色がありますよ~
なんMEGA!とコラボしません?(笑)
 
 
兵庫県立 人と自然の博物館 エントランスホール内と神戸・三宮ヘッドウェアショップ・ドミノ、
そして、インターネットでも買うことが出来るので、チェックしてみてくださいね♪
 
 
- - - - -

★オッズ&エンズ★


« 12月11日:ザ・チョコミーと●○●○さん2ショット | メイン | 12月18日:なんMEGA!ラッキーウイーク第2弾!! »