DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

11月27日:メチャエモバンド!a flood of circle登場!

 
ゲストは 弱冠23歳!(ちなみにビリーと同い年!!!?)【a flood of circle】
佐々木 亮介さん (Vo & G) 渡邊 一丘 さん(Dr) 石井 康崇 さん(Ba) が遊びに来てくれました~!
 
若い!!とにかくなにかあれば、「若いもんね。」とゆ~みん嘆いていました。
  
1127afloodofcircle.jpg
▲絶賛発売中!神戸屋×なんMEGA!オリジナルサンミー「ザ・チョコミー」105円を若い男子に食べさせてもらう 33歳 独身 大塚由美  職業DJ。
 
 
そしてそんな
佐々木さんのエモいことは、 「車がバーストしたこと・・・。」 本人の佐々木さんは前ノリしていたそうですが、メンバーお2人が被害に・・・。でも怪我もなにもなくてよかったです!
 
 
一丘さん(かずたか)エモい事、、、、なのか? 「当時メンバーだった、ギタリストが失踪したこと。(その後脱退。)」 詳しくは、HPをチェックしてみてください。
 
 
石井さんのエモい事は、 「HG21(ヨーグルト)」 最近おなかの調子がわるいそうです。
 
 
◆最新情報◆
11月18日(月)に、セカンドアルバム「PARADOX PARADE」をリリース。
 
 
◆今後の予定◆
2010年2月28日(日)「十三FANDANGO」ワンマンライブ!
「TOUR “PARADOX PARADE”」

 
番組終了後に行われた、ライブ「The Mirraz "NECESSARY EVIL TOUR ~旅立っていくんだ、すんなルーラ!~"」 に、スタッフ みかん 行ってまいりましたが、メチャクチャエモい!
「The Mirraz」のツアーライブだったのですが、まるで「a flood of circle」のライブのようでした!
トークしている時とは、まったく違う彼らの表情。 一瞬で惚れてしまうと思います!
これから“要チェック!”です!
 
- - - - -
 
★a flood of circle★
 

« 11月27日:今週も、てんこもりなプレゼント。 | メイン | 11月27日:MEGA ENGLISH 第23回目!カズキくんが行く »