DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

11月27日:今週も、てんこもりなプレゼント。

◎今日のプレゼントは、5つ~~。
 
【その1】 スペシャルおまけつき「ECCオリジナル・限定うさはなカルタ」 を 3名さまに!!
 楽しく遊んで勉強出来ちゃう英語カルタに、「なんMEGA!オリジナル ブタさん消しゴム」と「4色モバイルボールペン」もつけちゃいます。
ボールペンで書いた線を消しゴムで消すのではなく、消しゴムの名前欄にボールペンで名前を書くためのセットです。ぜひセットで使ってください。
 
【その2】 恩地食品の たこやきおうどん 6個入り 「なんちゃっ手」(2代目)つき を 3名のかた に!!
 
「なんMEGA!」オススメの大阪新名物! 
「たこやきおうどん」に、あの! 
秋冬限定ベルティー「なんちゃっ手」をつけちゃいます。
「たこやきおうどん」は恩地食品さんから届きますよ♪
 
今日が最後!
応募数もやっぱり増えるのでしょうか?
 
【その3】 3時台「Joshin MEGA MIX!」に登場していただく「ディスクピア 日本橋店」から、メガ 
ヒットDVD3本セット を3名さまに!

 
megadvd.jpg
 
「クローズ ZERO Ⅱ」
「新宿インシデント」
「天使と悪魔」
 
…という、豪華ラインナップとなっております! 
 
【その4】 スガシカオ オリジナルフラッシュライトを3名さまに~!
 
right.jpg
 
ニューシングル「はじまりの日」をリリースしたばかりの、スガシカオさんのオリジナル LEDフラッシュライト!!
 
【その5】 「なんセンス」を 1名さまに!!
 
nansensu.jpg
▲「なんセンス」と端っこに見えるのはもしや・・・?
  
nansensu2.jpg
▲ズームアップ!!
  とってもかわいい、”ぶたさん”絵柄。
 
好評発売中の「ザ・チョコミー」105円の感想をいただいた中から「なんセンス」をプレゼント~!!
世界に120本しかない、マボロシの高級番組グッズです。
この時期にセンスなんて、ほんと なんセンス!!
 
 
リクエストは、fm osaka.netの「リクエスト」から、「なんMEGA!」を選んで送ってください。
プレゼント希望のかたは、「英語カルタ」「たこやきおうどん」「メガヒットDVD」「スガさんオリジナルライト」「なんセンス」、ちなみに「なんセンス」が欲しい方は、「ザ・チョコミー」の感想を書いて送ってくださいね♪
どれがほしいかメッセージ欄にはっきり書いて送ってくださいね。
FAX番号は、06-6633-8510、 06-6633-8510 です。
 
- - - - -
 
★ECCジュニア★
★恩地食品株式会社★
★スガ シカオ★
★ジョーシン ディスクピア日本橋店★

« 11月27日:あなたは最後という言葉に弱いですか?な今日のメニュー。 | メイン | 11月27日:メチャエモバンド!a flood of circle登場! »