DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月23日:大西フロア長登場~!!

大西フロア長に、1度もお会いできないまま1人スタッフが減ってしまいました・・・。
 
気を取り直して、現在のお得企画は、28日(水)発売する映画「天使と悪魔」の予約キャンペーンを実施中!予約するだけで25%OFF+プレスシートがついてきます。
まだありますよ~!購入すると100円割引券もプレゼント中。
   

そして今日ご紹介いただいのは、
「硫黄島からの手紙」のクリントン・イーストウッド監督・主演、映画「グラン・トリノ」
近未来SFアクション映画「バビロン・A.D.」
豪華キャストによる、エンターテイメント映画「バーン・アフター・リーディング」

中でもフロア長のおススメは、「グラン・トリノ」!!

 
毎月無茶言いますが、もちろん聞きました“エモい”もの。
今回は、奈良の明日香村に20数年ぶりに行ったこと。お母さんと。
 
夏休みには、東北をまわったり、とてもアクティブですよね。
 
 
また来月もお楽しみに♪

- - - - -
★ジョーシン ディスクピア日本橋店★
★グラン・トリノ★
★バビロン・A.D.」★
★バーン・アフター・リーディング★

« 10月23日:MEGA ENGLISH 第18回目!カイトくんが行く | メイン | 10月30日:10月ラストのメニュー! »