DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月30日:10月ラストのメニュー!

 
▼1時20分ごろ。「「コレなんMEGA?」」 
 
 「TOEI これなんMEGA HITS MOVIE」
 今日は、ロックンローラー矢沢永吉の生きざまを描いたドキュメンタリー映画
 「E.YAZAWA ROCK」の増田監督が遊びに来てくれます!! 
 素顔の永ちゃんはどんな人なんでしょうか?
  
▼2時ごろ。「MINAMI Real Music」
  
 ミナミは湊町リバープレイスにある、FM OSAKAのオフィシャルチャートTOP30!
 その最新チャートからTOP10をご紹介するとともに、30位以内各ゾーンから注目曲をピックアップします!
 実は今日で最終回なんです。このコーナー。
 
▼2時25分ごろ。「MEGA MEGA!」
 
 ニューアルバム「ナユタとフカシギ」をリリースする、【スキマスイッチ】のおふたりが遊びに来てくれます!
 5か月ぶりの登場です!
 また髪型がアフロにもどってたりしてないですかね? 
 
▼3時20分ごろ。「Joshin MEGA MIX!」
 
 1ヶ月に5週ある月の最後のお楽しみ~♪【DJトークバトル】
 今回は、先週の放送で「モテる女になる法則」の本をプレゼントしてくれた、あの!DJが登場~!
 ドエスの私・・・ワクワクしてます(笑)
 
▼3時40分ごろ。 「恩地食品 OSAKAリアル総研!」
 
 大阪人の気になる実態を、数字で大発表します。
 なんMEGA!スタッフが街に飛び出して大調査してきましたよ~!
 今日のテーマは「ポケットティッシュってもらいますか??」 
 大阪のこれが知りたい!
 気になる!
 など、メッセージも待ってます! 
 
▼4時ごろ。ふたたび「MEGA MEGA!」
  
 なんMEGA!初登場~!!
 ニューアルバム「G.D.アトラクション」をリリースするきっとメガネが似合う!
 ステキ男子【大石昌良】が遊びに来てくれます! 
 お楽しみに~♪ 
 
▼4時20分ごろ。「ECCジュニア MEGA ENGLISH」
  
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。
 小学6年生の薮田直弥くんが、OPA前で、突撃インタビューをしてきましたよ~!! 
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~? 
 
▼番組のどこかで!
  
 ハロウィン前日!ということで、なんメガ専属レポーター?
 のアフロ頭のあいつが、ハロウィンムードのミナミの街に飛び出してレポートしてくれますよーー!
   
- - - - -
 
★E.YAZAWA ROCK★
★メガネの三城★
★iTunes Music Store★
★スキマスイッチ★
★MUSIC COASTER★
★PEACE! FRIDAY★
★大石昌良★
★ECCジュニア★
★恩地食品株式会社★

« 10月23日:大西フロア長登場~!! | メイン | 10月30日:トリックオアトリート!なんかちょ~だいっ♪ »