DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月16日:妖精こと原田知世さんが、初登場~!!

今日のゲストは、なんMEGA!初登場【原田知世】さん
 
どんな方かちょっぴり緊張していましたが、なんのその!めちゃかわいい!!
ゆ~みんとまさしく正反対!!いつも以上にゆ~みんのテンションが高くみえました(本人はおさえていたつもり)
 
そんな妖精のような、原田知世さんのエモいものは「昨日創作料理屋さんで食べた、イカの刺身にかかっていた“特製マヨネーズドレッシング”(大根おろしと醤油がまざっているんだとか)」
 

1016_なん1.jpg
▲「かわいい~」と原田さんの出演終了後つぶやいた“チームなんMEGA!”
 
 
 
♪最新情報♪
 
10月21日「eyja」リリース(約2年ぶりのニューアルバム)


♪今後の予定は♪

【原田知世ライブツアー “eyja”】 

来年2010年2月27日(土)大阪「サンケイホールブリーゼ」
チケットは12月5日(土)発売!
 
- - - - -
 
★原田知世★

« 10月16日:屋上菜園化計画 | メイン | 10月16日:MEGA ENGLISH 第17回目!カイトくんが行く »