DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

9月11日:もうすっかり秋。あなたは、何の秋ですか?

◎今日のプレゼントは、4つ~~。
 
 
【その1】  「なんMEGA HITSカードセット 1500」 を3名さまに~~!

人気のiTunes Music Storeで お好みの楽曲1500円分がダウンロードできるカードと、
「なんMEGA!オリジナル 横長ステッカー」をセットにしてプレゼント。宣伝計画いりませんので、
なんでもメッセージを書いて、じゃんじゃんお寄せください。
 
 
【その2】 スペシャルおまけつき「ECCオリジナル・限定うさはなカルタ」を3名さまに!!
 
楽しく遊んで勉強出来ちゃう英語カルタに、
「なんMEGA!オリジナル ブタさん消しゴム」と「4色モバイルボールペン」もつけちゃいます。
ボールペンで書いた線を消しゴムで消すのではなく、
 消しゴムの名前欄にボールペンで名前を書くためのセットです。ぜひセットで使ってください。
 
 
【その3】 「三洋Joshin オリジナルIH炊飯器」をおひとりさまに!

0911_nann1.jpg
何合でもおいしく出来る「量ピタ機能」やうまみを釜全体にゆき渡らせる「うまみ循環」 いろんな機能が搭載されています。  
これなら、ご飯がかた~くなっちゃったり、べちゃべちゃになっちゃったりしませんね!
ちなみに気になるJoshin価格は… ¥49,800! う~ん、セレブ!
 
    
【その4】 「映画「火天の城」監督&中 孝介サイン入りポスター」をおひとりさまに~!
 
先々週遊びにきてくれた、田中光敏監督と、この映画の主題歌を歌う今日のゲスト、中孝介さん、
ふたりのサインが入った、映画「火天の城」のポスターを、1名のかたに!!
8月にご紹介したこの映画、明日12日から、全国東映系でいよいよロードショー! 
こちらもチェックのほどを。
 
 
リクエストは、fm osaka.netの「リクエスト」から、「なんMEGA!」を選んで送ってください。
プレゼント希望のかたは、「なんメガカードセット」「いろいろついた英語カルタ」「炊飯器」「サイン入りポスター」
どれがほしいかメッセージ欄にはっきり書いて送ってくださいね。
 
 
- - - - -
 
 
★iTunes Music Store★
★Joshin web★
★三洋Joshin オリジナルIH炊飯器★
★ECCジュニア★
★中孝介★
★火天の城★

« 9月9日:携帯で番組ブログをご覧のみなさん!朗報です。 | メイン | 9月11日:秋のにおいが深まる今日のメニュー! »