DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

9月9日:携帯で番組ブログをご覧のみなさん!朗報です。

こんばんは。終電がなくなったので、いさぎよく心配事から解放されて書き込む気まぐれPです。
こんな時間になぜテンションが上がって書き込みしているかというと、ブログ(携帯版)に新コンテンツが加わるからです。
 
そうそう。なんMEGA!も2歳になりました。
みなさんの応援のおかげです。ひきつづき、どうぞご贔屓に!
 
新コンテンツの件、11日のオンエアで、お知らせしマース。
期待するほどたいした中身ではまだないんですけどねー。あはは。

« 9月4日:2周年 | メイン | 9月11日:もうすっかり秋。あなたは、何の秋ですか? »