DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

9月11日:秋のにおいが深まる今日のメニュー!


▼1時20分ごろ。「神戸屋STUDIO BAKERY」 

 ついに、始まりました・・・。
 コンビニで発売される、番組コラボデニッシュ菓子パン・なんとかサンミー(仮)
 いったいナニ風味を発売するかを最後に決めるのは、リスナーのみなさん、あなたたちです!!
 というわけで、ぜひ、携帯から投票してください。
 決勝進出サンミーの発表は、このあとスグです。
 
▼2時ごろ。「MINAMI Real Music」
  
 ミナミは湊町リバープレイスにある、FM OSAKAのオフィシャルチャートTOP30!
 その最新チャートからTOP10をご紹介するとともに、30位以内各ゾーンから注目曲をピックアップします!
 
▼2時25分ごろ。「MEGA MEGA!」
 
 とってもおめでたいゲスト!
 結成20周年を迎えた【真心ブラザーズ】が登場!!
 ベストアルバム「GOODDEST」ズシッと歴史の重みがあって、ほんといいですよね~~(しみじみ)
 
▼3時20分ごろ。「Joshin MEGA MIX!」
 
 今日は、上新電機販売促進部の竹川課長が、三洋の圧力炊飯器を紹介しに登場してくます!
 さすが「なんMEGA!」、ついにご飯まで!! 
 おいし~い匂いがしはじめるのは3時20分頃!
 お腹をすかせて聞いてみてくださいね♪ 
 
▼4時ごろ。ふたたび「MEGA MEGA!」
 
 先月の「TOEI これなんMEGA? HITS MOVIE」のコーナーでご紹介した、話題の映画「火天の城」
 その主題歌「空が空」を歌っている【中 孝介】さんが、遊びに来てくれますよー。
 お楽しみに~~!!
 
▼4時20分ごろ。「ECCジュニア MEGA ENGLISH」
 
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。
 小学3年生の山田 望結ちゃんが『千日前』で、突撃インタビューをしてきましたよ~!! 
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか? 
 
▼番組のどこかで!
 
 今年もFM OSAKAの恒例イベント「琉球フェスティバル2009」に出演してくれる、「下地勇」さんからのメッセージをお届けします。 
 
 
- - - - -
 
 
★神戸屋★
★iTunes Music Store★
★真心ブラザーズ★
★Joshin web★
★中 孝介★
★ECCジュニア★
★下地勇★

« 9月11日:もうすっかり秋。あなたは、何の秋ですか? | メイン | 9月11日:大塚シェフ作 »