DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

9月4日:4時台まるごとマッキースペシャル!!

今日は、とにかくそわそわそわそわ。
やってきました!【マッキー】こと槇原敬之さん!!とにかく元気!笑顔!!ハイテンション!!!
 
なんMEGA!チームの総力を結集したスペシャルな企画
「ミナミの街から 教えてマッキー&FM OSAKAリスナーが決めるマッキーSONGリクエストTOP5!」
 
 
悩みごとの一つ一つにも丁寧に答えてくれて、心にずしずし響きました。
 
そしてそしえ気になるFM OSAKAに届いた全マッキーリクエスト&ミナミの街で募集したリクエストの
トータルポイントからはじき出した、最新のFM OSAKAマッキーチャート!
 
 

第5位 【GREEN DAYS】
 
第4位 【僕が一番欲しかったもの】
 
 
 
第3位 【もう恋なんてしない】
 
 
 
第2位 【SPY】
 
 
 
 
そして第1位は!!!?
 
 

【どんなときも。】
 
 
マッキーさんも本当に楽しんでくださったみたいで、このオリジナルランキングも大阪色が出ていて大満足してくださいました~~!!

 
0904_1.jpg
 
 
 
マッキーに会いたい!!!!歌が聞きたい!!と思ったあなた!!
なんと明日5日に行わる「FM OSAKA  E∞TracksLive@大阪城ホール」のチケットがまだあります!!
 
いろいろな仕掛けも考えているみたいですよ~!
まだ間に合います!!詳しくは、FM OSAKAのHPをチェックしてみてくださいね♪ 
 
- - - - -
 
★槇原敬之★

« 9月4日:いかついやつらがやってきた!!10‐FEETが登場! | メイン | 9月4日:Skin Project『KOSUGE 1-16』  »