DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

9月4日:いかついやつらがやってきた!!10‐FEETが登場!

今日は、初登場!ちょっといかつい(?)彼ら!10‐FEETが登場ーーー!!
TAKUMAさん(V/G) NAOKIさん(Ba/V) KOUICHIさん(Dr/Ch)メンバー全員で遊びに来てくれました♪
 
見る限り怖そ~~~な感じだったんですが・・・しゃべりだすと止まらない!ある意味怖い・・・怖いといえば、うちの鬼ディレクターとも知り合いで、本番中もガンガン絡んでいました。 それが一番怖い・・・。
 
 
そんな3人のエモいものは、みんなお父さん!
KOUICHIさんのお父さんは、仕事を辞めてから、自転車をまっ黄色に塗って近所を走っている。
TAKUMAさんのお父さんは、TAKUMAさんが久しぶりに遠く離れて住んでるお父さんの家にのぞきにいったら車が3台もあったこと。
NAOKIさんのエモいものは、ラジオ番組のDJをしていたときに、お父さんが曲のリクエスト回線に私用の連絡として電話してきたこと。

3人ともエモいっすな!!!

 
0904_10.jpg
▲世界観、強すぎです!!
 
 
 
■最新情報■
9月9日 6枚目のニューアルバム「Life is sweet」をリリース!
映画「クローズZEROII」劇中歌、「1sec.」や、ニューシングル「super stomper」を含む全13曲入り!!

 
◆今後の情報◆
「10-FEET "Life is sweet" TOUR 2009-2010」 
 
12月11日(金) 「神戸STAR CLUB」
12月13日(日)「大津CLUB B-FLAT 」
12月17日(木) 「Zepp Osaka」、
12月19日(土) 「和歌山GATE」、
12月21日(月) 「奈良NEVER LAND」、
そしてツアーファイナルは、2010年2月24日(水)「京都 MUSE」!

チケット一般発売日は10月10日(土)!
2010年2月の京都公演は11月21日(土)発売!

 
 
 


« 9月4日:MEGA ENGLISH 第10回目!サヤカちゃんが行く | メイン | 9月4日:4時台まるごとマッキースペシャル!! »