DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

8月28日:とってもかわいい初音ちゃんが登場~

今日2組目のゲストは、【初音】ちゃん!今年高校を卒業したばっかり!!と【KEN THE 390】さん!
もうかわいいオーラが全開で、ほにゃ~んとスタッフ一同なってしまいました。
 
そして今回は、新曲「アカイ糸」でも共演している【KEN THE 390】さんと遊びに来てくれました!
【a-nation09】のリハ終わりに駆けつけてくれた2人。
 
そんななかエモいものは、その【a-nation09】のケータリングにあった「タピオカ」自分の好きな味を選べてとってもエモかったんだとか!
 
090828_hatsune.jpg
 
  
○初音最新情報○

ニューシングル「アカイ糸」をリリース
 

●今後の予定●

「アカイ糸」リリースイベント
9月6日(日) 会場は、「あべのHoop」13時スタートと15時半スタート!

FM OSAKAで放送中!初音の「ヒトリ relax radio」毎週土曜日深夜1時から放送中!
 
 
- - - - -
 

★初音★
 

 

« 8月28日:久しぶり!ベースボールベアーが登場! | メイン | 8月28日:夏休み最後の豪華DVD! »