DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

8月28日:夏休み最後の豪華DVD!

 
「夏休みは、東北に一人旅に行く!」という、ディスクピア日本橋店の大西フロア長と、今日はお電話をつなぎました~。
 
そして、今日プレゼントしてもらった豪華DVD3本セットは・・・
マンガとは違い、映画版を楽しんでください!「ドラゴンボール EVOLUTION」。
トム・クルーズ主演。実際にあったヒトラー暗殺計画題材にした、 「ワルキューレ」。
そして、大西フロア長おススメの1本は、悲しき運命を背負ったブラッド・ピット演じる主人公に、アカデミー賞を受賞した特殊メイクは必見! 「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」です。
 
 
そんな、大西フロア長のエモいものは、来月9月12日(土)に公開される、映画「火天の城」!
「火天の城」?と言えば、そうです!
今日番組には、映画監督の田中光敏さんが、来てくれましたね!
なんでも、大西フロア長、東映さんの撮影所を見学した時に、たまたま、撮影が行われていたからビックリ!
試写会で見た時に、あの場所かと思いだしながら見ていたそうですよ~。
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
ディスクピア日本橋店厳選の、洋画ブルーレイディスク”500タイトル”が、なんと超割セールと題し、最大で50%OFFに!
大西フロア長いわく、すごい価格だそうですよ!
ホントに、ホントにお得です!

- - - - -
 
  
★ディスクピア日本橋店★

« 8月28日:とってもかわいい初音ちゃんが登場~ | メイン | 来週の「なんMEGA!」は!!! »