DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

8月28日:久しぶり!ベースボールベアーが登場!

なんだかとってもお久しぶりな気がする、【BaseBallBear】の小出祐介さんと関根史織さんが遊びに来てくれました~!!
なんと1年3か月ぶりーー!!前遊びに来てくれた時は、ネクタイをビシっ!としめた印象が強かったのですが、今回はとってもカラフル~♪夏っぽいですね☆
0828_bbb.jpg
 
そんな 小出さんのエモいものは、FM OSAKAでも毎週月~金 22時から放送中の「SCHOOL OF LOCK」がおこなった、出演者が10代だけの「閃光ライオット」!10代の刺激をすごいうけたんだとか。
 
 
そして関根さんのエモいものは、「バッティングセンター」
とにかく打ちたい。とにかく!らいしです。
 
 
 
★Base Ball Bear最新情報★
 
サード フル アルバム「(WHAT IS THE) LOVE&POP?」をリリース。
 
 
☆今後の予定☆
 
「エレファントカシマシ presents“太陽と月の下の往来”」 
9月20日(日) 会場は「大阪城野外音楽堂」
 
 
「Zeppyramid tour」
11月15日 (日) 会場は「Zepp Osaka」 
チケットは9月19日(土)発売!
 
 
「LIVE;(THIS IS THE) Base Ball Bear.」
2010年1月3日(日) 会場は「日本武道館」

 
 
- - - - -
 
★Base Ball Bear★

« 8月28日:MEGA ENGLISH 第9回目!ミナミちゃんが行く | メイン | 8月28日:とってもかわいい初音ちゃんが登場~ »