DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

8月21日:103回目です。なプレゼント

◎今日のプレゼントは、4つ~~。

【その1】  夏休みスペシャル!
番組宣伝用「なんMEGA HITSカードセット・プレミアム」 を 1名さまに~~!

人気のiTunes Music Storeで 1曲無料ダウンロードできるカードと、
「なんMEGA!オリジナル 横長ステッカー」をセットにして、差しあげているいつものアレに、
なんと今日は、夏休み突入記念として! ダウンロードした曲も聞けちゃうiPod Shuffleをセットにして
プレゼントします!! きょうは、宣伝計画も要りません。欲しい!! という思いのタケを、書き添えて送ってください。


【その2】 
スペシャルおまけつき「ECCオリジナル・限定うさはなカルタ」 を 3名さまに!!
楽しく遊んで勉強出来ちゃう英語カルタに、
夏休み記念! 出来立てほやほやの新グッズ、
「なんMEGA!オリジナル ブタさん消しゴム」と「4色モバイルボールペン」もつけちゃいます。

090821_2.jpg


ボールペン、ただのボールペンじゃない! 
※ ぜひ実物触って感想をお願いします!※
(いずれも、なんMEGA!オリジナル。200個限定生産です)
こちらへのご応募には、4時台「ECCジュニア MEGA ENGLISH」のコーナーへの感想をお忘れなく。


【その3】 
「なんMEGA!オリジナルラジオ」を 1名さまに~!

3時台、Joshin MEGA MIX!のコーナーで紹介する「エコ川柳」を24時間 365日受付中です。 
・エコポエム  ・エコ詩吟  ・エコ書道 ・エコ標語 …など、川柳以外の進化形も大歓迎です!!
今週の優秀作に選ばれたかたに、オリジナルラジオを進呈します。                      
手回しで携帯の充電ができたり、ライトもついていて防災にも役立つスグレモノです
    

【その4】
ぷるんと!「たまごプリン」を2名の方に~

090821_1.jpg
夏休みまっさい中!ということで、太っ腹~な上新電機の竹川課長からまたまたプレゼントをいただいちゃいました♪
やっぱりここまできたらデザートも自分で作っちゃいましょう!材料を混ぜて、電子レンジでチンして冷やすだけで、おいしいプリンができちゃいます!!フルコース作れるようになるのも夢じゃない!?
 
 
- - - - -
 
★iTunes Music Store★
★Joshin web★
★たまごプリン★
★キッズランド★

« 8月14日:塾長といえばこのかた!SEAMOが登場! | メイン | 8月21日:そろそろ、宿題を終わらそう!と思った、今日のメニュー。 »