DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

8月14日:塾長といえばこのかた!SEAMOが登場!

今回が3回目!!去年の11月以来、およそ9カ月ぶりの登場です!
塾長といえばこのかたしかいないでしょう!【SEAMO】さんです♪
 
最近のエモいものは、「マネージャーのナベさん」。なんしか前にでてこようとするナベさん。SEAMOさんよりも服装が派手に派手になっていっているそう。そしてスタッフブログは、なかなか更新しないらしいです(笑)
 
SEAMO.jpg

 
もうひとりの「マネージャーの大西さん」もエモい!とのことで、2人がSEAMOさんのスケジュールを取り合いしているのをSEAMOさんご本人がいつもなだめているんだとか!


■□最新情報□■

こんな時代だからこそ!!という思いを込めたニューシングル
「My ANSWER / 不景気なんてぶっとばせ!!」をリリース!!
 
 
□■今後の予定■□

【イナズマロックフェス 2009】
9月20日(日) 滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場(滋賀県琵琶湖博物館西隣 多目的広場)
 
そしてそして!
毎週月曜日 夜8時から8時30分まで、FM OSAKA 「SEAMOの合格!天狗ゼミナール」も
絶賛放送中!!

« 8月14日:課長がステキな香りとともに登場ーーー!! | メイン | 8月21日:103回目です。なプレゼント »