DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

8月14日:課長がステキな香りとともに登場ーーー!!

スタッフエリアにおいたとたんに、なくなるほどの人気のコーヒーを作る『ネスカフェ ドルチェ グスト 』MD-9741!!

 
これほんとーーーーに簡単に、おいしいコーヒーが出来てしまう夢のマシーンなんです!!
 
090814_nann2.jpg
今日はただの、竹川課長じゃありません!バリスタ竹川課長です。
 
090814_nann3.jpg

この商品、従来のコーヒーメーカーと違って、1回で1個の専用カプセルを使用して、贅沢な1杯が楽しめる商品なんです。
   
 
090814_nann4.jpg
まずは、カプセルをセットします。
 
090814_nann5.jpg
そして、レバーをひくと・・・
 
090814_nann6.jpg
抽出。
 
090814_nann7.jpg090814_nann8.jpg
あら簡単!!ものの1・2分で出来上がりましたーーーーー(拍手!!)
 
 
 
090814_nann9.jpg
そしてうまいっ!!
 
さらに!スタジオ中にステキな香りがただよっていました~!! 


味は、現在6種類発売中!!
・エスプレッソ
・カフェルンゴ
・カプチーノ
・ラッテマキアート
・アイスコーヒー
・アイスカプチーノ

このカプセルはジョーシンで売っているので、なくなればいつでも買うことができますよ~!!
 
機械オンチのゆ~みんでも作れるので!誰にでもできますよ♪

- - - - -
 
★Joshin web★
★ネスカフェ ドルチェ グストMD9741★

« 8月14日:MEGA ENGLISH 第7回目!リョウタロウくんが行く | メイン | 8月14日:塾長といえばこのかた!SEAMOが登場! »