DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

7月10日:100sが登場~!!

今日2組目のゲストは、鬼ディレクターの顔もほころぶ「100s」から、中村一義さん(Vo) 池田貴史さん(Key)が遊びに来てくれました~~!! 
  
みんなが、待ちに待った100sのエモいものは・・・
中村さんは、江戸川の土手を、チャリをぐるぐる回ること。

そして 池田さんのエモいものは、「コバルト」みなさん「コバルト」ってわかります?
なんMEGA!スタッフの中には、「いっせーのでっ」とか「いっせーのせっ」って言ってる人もいましたし、ゆ~みんは、「ちっちっちー」って言ってました。 指を使って遊ぶゲームです。(わかりますかね?)

ゆ~みんも言っていましたが、本当にしばらくお2人のトークを聞いていたかったですね~。
目の前に100sがいるのがとても不思議でそして、 
本当に私たちも楽しくて、100sのお2人も出演後も何度も「楽しかった」と言ってくださいました~♪
 
 
090710‗100S.jpg
▲想像以上におしゃべりな2人にそれを上回るゆ~みん氏


□最新情報□
2年2ヶ月ぶりとなるサードアルバム「世界のフラワーロード」  リリース
すべてのプレイヤーで再生可能な、高音質CD・スーパー・ハイ・マテリアルCD仕様!
DVDには、収録全楽曲のミュージック・ビデオも収録!
 
ゆ~みんが、「歓喜した!」と言っていた曲もたくさん収録されています。 
 
 
□今後の予定□
【rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009】
7月31日(金)8月1日(土)2日(日)
出演日は、7月31日(金)茨城県「国営ひたち海浜公園」 
 
 
-------------

★100s★

 
 


 

« 7月10日:激マブ アンダーグラフが登場ーー!! | メイン | 7月10日:注目の、女性向けアウトドアマガジン『ランドネ」とは! »