DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

7月10日:激マブ アンダーグラフが登場ーー!!

今日のゲストはーー!!いつもはアポなし、突然あらわれる「アンダーグラフ」の真戸原さん(Vo)が、遊びに来てくれましたーー!!!
  
もう激マブ!(マブダチの意)なんで、ズッバズッバ聞いちゃいます。
さすがゆ~みん。
 
090710_annda.jpg
▲他のメンバーに会いたがっていた人(笑)(ドS!!)
 
 
そんな、ゆ~みんの攻撃(!?)にも耐えた真戸原さんのエモいものは「韓国」
プライベートで行って、おいしいし、安いし、みんなフレンドリーやし、ほんまに気に入ったみたいです♪
 

□最新情報□
ニューアルバム「この場所に生まれた僕達は いつも何が出来るかを考えている」 をリリース
初回限定盤のブックレットには100枚限定!メンバー直筆サイン入り!
(わざわざプレス工場まで行ってサインしてくださったそう!)
 
 
そして、今年で結成10周年を迎えるアンダーグラフ!なんと!
【結成10周年10大PROJECT】と称して10個のビックプロジェクトを実施!
現在は、第4弾となる「アンダーグラフ」カバーコンテスト開催!まで発表中!・・・・ということで、
勝手にいくつか提案してみました。
第8弾「なんMEGA!主題歌を作る。」
第9弾「なんMEGA!100回記念をメンバーみんなで祝う。」
 
この無理難題を受け入れてくださった、真戸原さん、スタッフの方々ありがとうございます!!
期待しちゃっていいんですよね?(笑)
 

□今後の予定□
【アンダーグラフ 10th anniversary tour~素晴らしきジャパニーズロックファイターズ~】
8月26日(水) 会場は、大阪心斎橋「BIGCAT」
 

---------------
★アンダーグラフ★

« 7月10日:MEGA ENGLISH 第3回目!中1のよしのちゃんが心斎橋商店街を行く | メイン | 7月10日:100sが登場~!! »